※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

3人の子供を問題なく出産し、体に感謝しています。これが最後の妊娠と感じています。自分の体が愛おしく思えてきました。

私のお腹、本当にお疲れ様😭💕
3人子供欲しいな〜と思っていて、、問題なく3人妊娠し、3人目は初期に心配事もあったけどその後問題なくみんな妊娠期間過ごし、、みんな3、4時間のスピード出産で安産で、、会陰切開もなく産後の治りも本当に良く。
まさかな事がない限りもう妊娠、出産はこれが最後。もうないだろうなぁ。
本当にありがとう😭💕とお腹に思います😭

私の体、頑張ってくれたなぁ😭
あとはおっぱいに任せてね✌️おっぱいもありがとうと思う日がくるんだなぁ。
そうして自分の体が愛おしくなっていくんだなぁ。

コメント

jun

ご出産おめでとうございます🎊お疲れ様でした✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます。私も17日に3人目を出産し、同じようなことを思っていました。もうこのお腹の中に愛おしい命が宿ることはないんだろうな、、と思うとなんだか寂しいです😢

私は今日退院ですが、パト子さんも身体をゆっくり休めて、家に帰ってからまたお互い頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

みんな問題なく妊娠出産、お幸せですね😌🍀
我が家も3人で終わり予定なので、あとは自分の体を労わろうと思います🍀