※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

公園テント🏕買いたいのですが公園でテント🏕使用してる方はどんなテント…

公園テント🏕買いたいのですが
公園でテント🏕使用してる方は
どんなテント使ってますか?

コメント

マヤ

ポップアップテント使ってます😊

• ママリ

ママリ

ポップアップテント人気ですね🏕☺️出したり畳んだり簡単ですか⁉︎

• 9月21日
  • マヤ

マヤ

広げるのは簡単。畳むのはコツさえ掴めば簡単です😊

ただ、大きいのは一人で畳むの大変でした😅

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

大きいのは大変1人では大変そうですね✨慣れコツですね!
    ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます☺️

• 9月21日
らふぃ

コールマンのポップアップテントを持って行ってます😊

• ママリ

ママリ

ポップアップテント人気ですね☺️大きさ2種あるんですかね🤔2人用⁉︎ですか⁉︎

• 9月21日
  • らふぃ

らふぃ

何人用かわからないのですが、親子3人は余裕です😊

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月21日
ゆんた

ポップアップがたたむの苦手や色々な理由からワンタッチテントにしました😂

• ママリ

ママリ

ポップアップは大変でしたか⁉︎ワンタッチテント🏕は簡単ですか⁉︎

• 9月21日
  • ゆんた

ゆんた

ポップアップはどっちに曲げるか分からず数十分イライラしながらでやっとなので🤣いろんな種類の同じようにたたむ系でどれも苦手なのでもう諦めました😂💦
    ワンタッチは傘の要領でガチャっとするだけなので簡単でしたよ😃うちは人数多いので5.6人用ですが持ち運びサイズは大きめになってしまいますが組み立てや片付けは楽でした。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

コツがいるんですね😭私も自信なしです😂参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 9月21日
ザト

コロナ禍で捨ててしまいましたが、ポップアップテント使ってました😊
広げるのは10秒もかかりませんし、畳むのも1分以内くらいで簡単でした💡
あとお値段が安くて、2-3人用で送料込み300円とかで買ったので、ダメになったら捨てれば良いやくらいで買って、結構何年か使えました😂

• ママリ

ママリ

簡単だったのですね🥺値段も魅力的です🥺✨

• 9月21日