※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に再受診で心拍確認がドキドキです。前回は5w4dの胎嚢のみ確認で、今回は7wで心拍を期待しています。同じ経験の方、話しませんか?

今週の金曜日に再受診で心拍確認できるかドキドキな日が続いてます😂
前回見てもらった感じでは5w4dの胎嚢のみの確認、金曜日にはちょうど7w予定なので心拍確認できたらいいなあとゆう希望と、出来なかったらどうしようとゆう不安とでドキドキです🥺

同じような方いたらお話しませんか👄

コメント

もな💅🏻

私も2人目の時、6w2dで心拍確認できず不安な日々を過ごしました💦
7w0dちょうどで心拍確認できたので、ひなままさんも確認できることを祈ってます!🙏💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均より遅いと心配しちゃいますよね😭😭
    無事に確認できること信じてます🥺♥️

• 9月21日
🎀

私は今まだ4wでどきどきしまくりの毎日でいつ病院に行こうか悩んでます😖😖😖❤︎

心拍確認できますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるとできるだけ一気に確認したいですよね💦
    私もそうだったんですが、産後生理がまだ安定してなくて排卵日も分からなかったので、いま何週かわからずいったらまだ5wだったので無駄にドキドキな日が伸びました😂

• 9月21日
ママリ

私も5w4dで胎嚢確認、次は7w半ばに行く予定です!

不安とドキドキの気持ちわかります🥺
お互い心拍確認できますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですね🥲♥️
    このままお互い順調に行けば予定日近いかもしれないですね😚

5w4dで胎芽も卵黄囊も確認できなかったのでものすごく不安ですが、いまは信じるしかできないので余計モヤモヤです😂

• 9月21日