※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県の病院で妊娠や排卵のチェックをしたいです。谷病院や井下病院、高瀬第一で診てもらった方、オススメの病院を教えてください。

香川県の方に質問です😌

自分の体が妊娠できるのかどうかや排卵されているかどうかなどのチェックをしてもらいたいのですが、中西讃だとやっぱり厚仁ですかね?

谷病院や井下病院、高瀬第一で診てもらった方いらっしゃいますか?
いたらどんな感じだったかやオススメの病院を教えていただきたいです。

よろしくお願いします😖

コメント

のり

他は高松の病院しか知らないのですが、
中西讃でしっかり診てもらいたいなら、厚仁病院がベストだと思います。
先生の知識や経験が豊富ですし、最新の技術なども取り入れています。
私も厚仁に転院してやっと成功しました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    厚仁すごい有名ですよね😖行ってみます!ありがとうございました🥺
    そうなんですね!!おめでとうございます💓💓お身体大事になさってください😌✨

• 9月21日
すせ

体外レベルになれば厚仁が別格ですけど、排卵チェックとかなら、高瀬第一とかが良いと思います。
知り合いは高瀬第一で簡単な不妊治療をして授かりましたよ。
婦人科のみなので、無駄に長い待ち時間もないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!😳参考になります!ありがとうございます😢

• 9月21日