※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

化粧とかどうしてますか💦私元々やった事なくて…やっても、アイシャドウ…

化粧とかどうしてますか💦

私元々やった事なくて…
やっても、アイシャドウとカラコンくらいです…(苦笑)

ママになったんだからやればと義妹の彼氏に言われました🥲

化粧品とかは全部もってて、やってみたりするのですがそれで外に行くのが逆に恥ずかしくて落としてしまいます

メイク術教えて欲しいです🙇‍♀️

育児と全く関係なくてすみません💦💦

コメント

メタモン

肌つやつやそうですね!

私は自分のその時の悩み(クマ隠したいな〜とか)にあったメイクをYouTubeで検索して見ながらやっています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分に良さそうなのも探してみようと思います✨

ありがとうございます😊

• 9月21日
🐼

恥ずかしくなるということはもしかしたらメイクが自分の顔に対してケバすぎたとかあってないのかもしれませんね🤔
私は参考にしたものはなくてただ自分のイメージでやってましたが、そうやってるうちにあれ今日なんか私可愛いやん!って思うメイクを見つけられたので、メイク術が知りたいなら家でYouTubeなどを参考にしながらも繰り返しメイクして自分に合うものを見つけられるといいです!
自分の顔はどこをどうしたら映えるか…
私の場合はまつ毛が重要だし、友人はアイラインが重要の子やノーズシャドウが重要の子がいたり!人によって違うのでこれといったメイク術は教えられなくてすみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか自分の顔じゃないみたいで嫌なんですよね…(苦笑)

YouTubeあんまり見ないんですがそういうのもあるんですね😳

探してみます✨

ありがとうございます!

• 9月21日
ねりわさび

私もあまり化粧しないです😅

一応、アイライン、眉毛だけはやります。

友達と出かける時だけ毛穴隠しテカリ防止パウダーみたいなのを顔にパタパタして、眉毛、アイライン、薄めのアイシャドウを目のふちに少しだけ、その程度です😅

しっかり化粧すると顔が窒息しそうで早く落としたくなります😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね💦

アイラインってすごい難しくないですか?できるの凄いです……。。

私ほんと何も出来ないから、
    できるの凄いです…✨

• 9月21日
アテ

私も化粧なんてほぼしないです😂友達と会う時か子供の習い事の時だけです🥺
若い頃は毎日してましたが、結婚して出産してからはほぼすっぴんな毎日ですよ😂
肌にも優しいですしね(笑)
眉毛はアートメイクしてます。あとマツエクつけてるので普段は日焼け止めだけです🤣