※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

新生児が粉ミルクアレルギーか気になるお母様。ミルクを飲んだ後に激しく嘔吐する症状で気付きました。明日は小児科に行く予定です。

粉ミルクアレルギーを持ってる子のお母様、症状はどんな事で気付きましたか?
生後3週間の新生児なんですが、基本は母乳で育てています。ただ、あげたあとも激しく泣いていたり足りそうな時に2回ほどミルクをあげると2回とも2時間後ぐらいに激しく嘔吐してしまいました。最初は飲み過ぎを疑いましたが、2回目はほぼ母乳飲まずにミルクを飲んだので飲み過ぎって事は無いかと思ってます。
気づいたキッカケなど何か教えていただけますでしょうか😭?
とっても気になってるので明日小児科に行こうとは思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達の話ですが、
ちょうど同じくらいの時期に粉ミルクあげたら、体に湿疹ができたそうです💦
それで受診したところミルクアレルギーと言われたみたいです💦