※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、心配しています。痛みもあるが横になると和らぎます。心拍確認前で不安ですが、明日の診察で希望を持ちたいです。出産経験を共有していただける方いますか?

妊娠初期の出血についてですが

6w4dで茶オリ→鮮血
日に日に出血がおおくなり、ネバーっとした固まりもありました。

6w6dの今日も今寝ようとしたら一気にナプキンがビシャーっと一面埋まって驚きと不安でいっぱいです。
鮮血より薄い色をしていました。

ここ二日なるべく横になっていましたが
家事をしようと動いているとお腹が張る様な痛みを感じるような→横になると痛みはなくなる→家事をする、の繰り返しです。

まだ心拍確認できてない状態で、
過去にもこんな出血の経験はないため、すごく心配です。
こんな状態でも無事出産された方いらっしゃいますか?
明日診察ですが、希望を持ちたいです。

コメント

まみち

私も何回もなりましたよ。
結果切迫流産でした。

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    そうなんですね、
    その後無事出産できたのであれば
    私も勇気が持てます!!

    • 9月20日
すみれ

女性芸能人が「お母さんのお腹でまだ卵だった時に出血で流されそうになったんですけど、奇跡的に流産しなかったんです」って言ってたテレビ番組がありましたよ。

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    不思議な記憶ですね!!
    生命力を信じるしかないんですかね、流されずつかまってて欲しい。心拍確認できることを願うばかりです。

    • 9月20日