※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠2人目で心拍確認を楽しみにしています。皆さんはいつ頃確認できましたか?参考にさせてください。

お久しぶりです^^*
この度二人目を授かる事が出来たようで、今4w6dのようです。
1人目の時は嬉しくてすぐに病院に行きましたが三回目にしてやっと心拍確認だったので、今回は嬉しい気持ちを抑えて1発で心拍確認までいきたいなと思っています(ノ∀`笑)

1人目の時7w0dで心拍確認出来たのですが皆様はいつ頃確認できましたか?♡
よかったら参考にさせてくださいm(*_ _)m

コメント

かずりゅう

私も1人目早くて1発で心拍確認できなくお金ももったいないので2人目は7週までまとう!!!と思って7週ぴったりに心拍確認できました!!!
1人目5週6日でも確認できませんでした(。>ㅿ<。)

• mayu

mayu

やっぱり7週くらいがベストですよね😂
    一応6w2dの日と7w2dの日が予約取れそうだったので迷ってました😵
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました♪♪

• 10月2日
ぴぃぷー

一人目、二人目とも8週に心拍確認できました!両方とも6wで病院に行ったのですか、胎嚢しか確認できず、次は2週間後で!と言われてたので、必然的に8週になったんですけどね(゚ω゚)
子宮外妊娠とかの不安もあったので早めに胎嚢だけでも確認しておくと、1つ不安が減るかな?って思って我慢できずに6wで病院に行きました(@_@)

• mayu

mayu

8週だったんですね♡
    確かに正常妊娠かだけでも先に確かめたい気持ちもあります(><)
    2週間後と言われることを見越して早めに受診した方がよさそうですね!
    参考にさせていただきます♡
    コメントありがとうございました♪

• 10月2日