※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんを育てる完母です。母乳を数日やめることを考えています。再開後の注意点や経験を教えていただけると助かります。

完母です!

鼻水の風邪がなかなか治らないので、病院いって薬飲もうかと考えています😂

現在11ヶ月3回離乳食なのですが、完母なのに何らかの事情で、数日母乳やめた方いますか?
乳腺炎とかは特になったことがないので、決まった時間に絞ればいいのかな…?と考えています!

何か他にやったほうがいいこと、再開後母乳のでがわるいとかなにか経験教えていただけると嬉しいです😭

コメント

そうちゃんママ

授乳してても飲める薬ありますよ!離乳食…そして幼児食になってもおっぱい星人なので市販の薬は心配で買えませんが、病院なら飲めるのを出してくれますよ💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前もらったんですが、漢方であまり効き目が弱かったので、どうかなーって思ったんです…😭

    • 9月20日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    そうだったんですね💦漢方は確かに効き目穏やかな印象あります😅💦

    薬の名前忘れましたが漢方薬ではないお薬出してもらって、普通に授乳続けてました☺
    前回効かなかったことも話して相談してみたらいいかもですね🙆

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方以外の薬あるんですね😳
    即効性?ありますか??

    • 9月20日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    効かなかった記憶がないので、たぶん普通に即効性があったんだと思いますよ🙆

    育児しながら風邪、辛いですよね😣💦💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭
    ちょっと相談してきます😭ありがとうございます!

    • 9月20日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    早く良くなりますように💦💦

    • 9月20日