※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

離乳食準備についてのアイテムや椅子について相談中です。他に必要なものやおすすめのアイテムがあれば教えてください。

離乳食について教えてください🍴

4ヶ月の娘を育てています。
来月から離乳食がはじまるので準備を始めたいと思っています🍴

離乳食の本
ブレンダー
シリコンビブ
ピジョンのスプーン
リッチェルの保存容器

は購入したのですが他にいるものはありますでしょうか?
ブレンダーを購入したので調理器具セットを買うか悩んでいます…。
イスはバンボを買おうかと思いますが、太ももが太いと座れなくなると聞いたことがあるので他の椅子も検討中です。
何か他にこれあってよかった!というものがあれば教えて下さい😊❤️
よろしくお願いします!

コメント

ブレンダーがあるなら大丈夫だと思います!
もし、濾したりするなら100均の茶漉しで代用できます!
バンボは腰が座らないと前屈みになってくるので食べさせづらいです😣

100均のおかゆカップ10倍粥作るのに便利です🌟

• しば

しば

そうなんですね💦焦って買わなくてよかったです😭✨最初は膝に座らせて食べさせたりしたら良いでしょうかね😊💦100均も活用します!🙆‍♀️教えていただいてありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 9月20日
🐷

最初のうちは量が少ないのでブレンダーよりも画像のようなすり鉢とこし網があると便利でした😉

• 🐷

🐷

すみません画像これです☺️

• 9月20日
  • しば

しば

画像までありがとうございます!助かります😭✨なるほど!最初は少ないですもんね💦100均とかもみて揃えるの検討してみます😊❤️

• 9月20日