※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供が急に赤ちゃんを指さして言い出しました。不妊治療をしているため、半信半疑です。同様の経験をした方いますか?

2歳になる子供が教えてもないのに急に赤ちゃん!赤ちゃん!こっち!こっち!(私を指さし)くる!かーいー!赤ちゃん!赤ちゃん!と言い出しました。

私は不妊治療をしないと子供ができない体質なため半信半疑ですがこの様な体験をした方いますか?

コメント

さっきー

体験者ではないのですが、知人が赤ちゃんを授からない体質と医者に言われていたのに自然妊娠したエピソードがあったと言っていたのであり得ると思います😊テレビでもそのような体験談見たことことがあります👶💓

ゆいとん

私も一人目は不妊治療で授かりましたが二人目は自然妊娠でした。
妊活中に上の子がやたらと『あか!!』と、テレビに映る赤ちゃんや、外で散歩してるときに反応が増えたような気がしてましたが😍
関係あるかは不明です。

myk

私は自然妊娠で授かったのですが、ちょうど妊活中に上の子が部屋の上の方を見ながら「こっちくる??」って話してました😄
何もないとこを見ながら話してたので何かいるの?と思ってたんですがその2週間後に妊娠発覚しました😆✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
その後も入った!おとうと!など不思議な言葉を言いましたが今はうんともすんとも言いません。
なんなのかは分かりませんがそのような体験をした事があると胸に留めその時を楽しみにしようと思います!