※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

マイホームいいなぁ😔しかも奥さんの実家の隣なんて最高じゃん😣全然知ら…

マイホームいいなぁ😔
しかも奥さんの実家の隣なんて最高じゃん😣
全然知らない人の家なら何とも思わないけど、知ってる人のだと羨ましく思ってしまってしんどい💦
うちがマイホーム買う日なんて来るのかな😥

コメント

幸せになるために努力

その気持ちわかります🥺
私もママ友達が次々にマイホーム建てるみたいらしく羨ましいな〜って感じてます🥺
我が家は転勤族なのでマイホームは子どもが巣だってからじゃないと叶えられそうにないです🥺💦

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

うちも転勤族です💦
    でも割と勤務地の希望を聞いてくれるみたいで、旦那もこの辺に家を買ってもいいような事を言ってたんですが、具体的な話をしようとすると煮え切らない感じになるのがまたモヤモヤします😑💭
    知り合いの家を建ててる場所も目と鼻の先なので毎日目に入るし音も聞こえるしで、ふとした時に気持ちが落ち込んじゃいます😰

• 9月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

羨ましいですよね😭❤️

私もかたくり子さんちと同じで転勤族なので、マイホームはまだまだです😭💦

今住んでるところがすごく住みやすくて、実家からも割と近めなので、この辺で家買いたいなーって気持ちはあるんですがなんせ転勤がネックです😣

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

うちも同じで、転勤族なんですが今のところが本当に住みやすくて気に入ってるんですよね😣
    旦那もこの辺に家買うのもありとは言ってたんですが、その割に具体的な話をしようとしないので、余計に知り合いが家建ててるのが羨ましいです😭

• 9月20日