※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて、ニューバランス、アシックス、イフミーが候補です。シンプルで歩きやすく履かせやすいデザインが好みです。先輩ママさんのお勧めと写真を教えてください。

娘も歩けるようになってきて
そろそろファーストシューズの
購入を考えています(*´꒳`*)♡

でも、たくさんあり過ぎて迷ってます。泣

候補としては

☆ニューバランス
☆アシックス
☆イフミー

シンプルなデザインで
何より赤ちゃんが歩きやすく
履かせやすいのがいいです♪


先輩ママさんのお勧めを教えてください!
写真も添付して頂けると嬉しいです(>_<)



コメント

みー

ニューバランスにしました!!
娘は足の幅が細めなので二本止めるやつがおすすめと言われたのでこれにしました✨かわいいし服も合わせやすいですよ!!
あと私もニューバランスのスニーカーなのでお揃いにしたかったので😊笑

  • ぴー*

    ぴー*

    可愛い〜!赤でシンプルでいいですね(*^^*)♪
    ハイカットですかね?

    私もニューバランス履いてるので、お揃い憧れます♡笑

    • 10月2日
  • みー

    みー

    最初は足首を守るためにもハイカットにしたほうがいいみたいですよ!!

    女の子だしいろいろお揃いしたいですよね😊

    • 10月2日
  • ぴー*

    ぴー*

    なるほど( •̀∀︎•́ )✧︎
    ハイカットタイプで探してみます!

    そうなんですよねー(*´꒳`*)大きくなって『恥ずかしいから嫌!』と言われる前におそろコーデ楽しみたいと思います♡笑

    • 10月2日
deleted user

私は長男長女共に手作りキットを、出産祝いに貰ったので手作りしました。
まだ歩き始めの時期なら、公共の場に行けば歩くよりも抱っこの方が多いだろうしと思って1歳半くらいになるまで購入しませんでした😥

  • deleted user

    退会ユーザー

    紺&赤貰いました

    • 10月2日
  • ぴー*

    ぴー*

    手作りキットとかあるんですか\(°×°\)‼︎
    ママの愛情が込められてて素敵ですね♡

    2枚目の靴はシンプルでどんな服にも合いそうでいいですね(﹡ˆoˆ﹡)♪

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公園行く時だけよごれてもいいような安くて足に優しい靴にしてたけど、その他まだぎこちない歩きの間は、あまり公共の場で歩くってこともないし、私は手作りキットで満足してますよ
    今は体重ベアと一緒に飾ってます

    • 10月2日
  • ぴー*

    ぴー*

    不器用なので手作りできるか不安で…泣
    公共の場より近所を散歩する事の方が使用頻度が高いと思うので、安すぎず高すぎずな赤ちゃんに優しい靴を見つけたいと思います(*^^*)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん自宅保育なんですか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも羨ましいです。
    私の長男にいたっては2年ほど長期にわたり入院してたので、お散歩らしいお散歩できず、下の子もしばらくはお散歩などはお預けになりそうなので、靴選びに差がでちゃいますよね😥
    今は私のやってる園庭か、室内遊具で遊ばせるくらいしかできてなくて😥

    • 10月2日
ピーチ

私もニューバランスでみあなさんと全く同じものでした(^ ^)

  • ぴー*

    ぴー*

    そうなんですね(*´꒳`*)
    今までネットで見てたデザインと違ってシンプルで可愛いです♡
    ニューバランスに惹かれてきました。笑

    • 10月2日