※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠32週の妊婦です。お腹の痛みが15分間隔であり、今日は朝からぎゅーっと痛くて疲れています。前駆陣痛か疑問に思っています。経験者の方、教えてください。

2人目を妊娠中の妊娠32週の妊婦です!
お腹の痛みについてどんな感じか教えてください☆

先週あたりから定期的にお腹の痛みが
15分間隔くらいであります!
夕方疲れてくると2,3回痛みが走って
気付くと痛くなくなってるので
特に気にしてなかったんですが
今日は朝からぎゅーっと痛くて
ただ15分以内の間隔にはならずバラバラなので
陣痛ではないなーと思いつつ。。


8:30から今現在の13時前まで変わらず痛いので
貴重な休日が寝たきりです😂
呼吸法とかして痛みを逃してます!

こんな早くから前駆陣痛ってあるのかなー?と
疑問に思ったので質問させていただきました☆


一人目は予定日超過で促進剤による陣痛でしたので
お腹が張るとか痛いとか2人目なのに初めてでして💦

経験者さん教えてください☆

コメント

ママリン

私は、痛い日は、気にすると痛くて皮膚が伸びる痛みです!片側だけ腰痛かったりしてます。