※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンとレゴで悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

プレゼントどちらがおすすめですかね??

コメント欄に写真貼っておくので
いいねかコメントお願いしす

今はアンパンマンにはまってるのでアンパンマンを
あげたい気持ちはあるのですが長く遊んでくれるか心配なのと
今後追加していくことを考えたらレゴかなー?と悩んでいます

コメント

ままり

やっぱりレゴ!!!!!!!

ままり

アンパンマンの方がいい!!!!

相互性があるので、4歳の息子は混ぜて遊んでますよ😊

さいとうはじめ

うちの娘も今絶賛アンパンマン‼️なので2歳の誕生日の時にアンパンマンブロックあげました。ままりさんの写真のよりワンサイズ小さいやつと、ブロックに組み合わせて使えるアンパンマンの人形みたいなやつ(写真)を買いました。特に人形の方がお気に入りで外出のときも持ち歩いてます。
人形遊びとか意外と長く遊べますよ❣️
5歳と4歳の姪っ子たちも同じもの持ってますが、リカちゃんやシルバニアファミリーの人気と一緒に遊ぶそうです。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

人形はこれです!

• 9月20日
k

1歳の時にアンパンマンの方をプレゼントでもらいましたが、アンパンマンブームが去っても、アンパンマンの絵柄関係なく遊んでます😊
長男は特にブロック大好きで、4歳過ぎたくらいからは、もっと細かいものが作れるレゴクラシックで結構遊んでます😄

あおい🔰

うちは両方同じくらいのタイミングで買いましたが、最終的にはごちゃまぜになりました😂

初めての導入なら、アンパンマンで安心して遊べると思います🎵

けろけろけろっぴ

4歳の次女でもまだアンパンマン
遊ぶのでまだ長く遊べますよ🥺

はじめてのママリ 🔰

写真に載せられているデュプロを最近購入しましたが、めっちゃ気に入ってます☺️❤️

娘もアンパンマンブームで
アンパンマンブロックのキャラクターだけ入ったものを元から持っていて、組み合わせて使っています😊💕

私はレゴにして良かったなと思いますが、どちら買ってもブロックは長く使えるので
良いと思います✨

BOYママ

レゴだとまだもう少しかなって
思うので、
わたしだったらアンパンマンのにします!!!
3歳の息子アンパンマン興味ないけと、ブロック好きなので
結構長く遊んでくれますよ。