※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

子供外で蚊に刺されがひどいです。対策しても全く効果がなく、蚊取り線香を持って移動するとさらに刺されます。腕だけで5箇所以上刺されています。

子供外で遊ばせる時蚊に刺されがひどいです😢どんな対策しても全くだめです😢蚊取り線香持ったまま移動すれば持ちたがるし😓腕だけで5箇所以上刺されてます😱

コメント

虫除けスプレーはどうですか?
うちはムヒの使ってます😊
あとお庭ならヤブかバリヤーだったかな?のスプレーがよかったですよ😊

• はじめてママ

はじめてママ

スプレー試しましたが全く駄目でした😓刺されるたびに病院連れて行ったほうが良いんですかね?😵

• 9月20日

退会ユーザー

うちはいつもムヒ塗ってました😊
    スプレーはディート入りですか?
    入ってないのはヤブ蚊だと効かないです💦

• 9月20日
COCORO

皮膚科で飲み薬
つけ薬を貰っておくと 

あとあと刺されても大丈夫?じゃないですが安心かな?とはおもいます。。

↑対策になってないかも?ですが

はじめてのママリ

うちも汗かきなせいか噛まれやすいので、スプレーして、シールタイプの物を2、3箇所貼ってます😫

ままり

蚊は足の裏の汗の匂いに敏感らしいので足の裏や足の指の股まで念入りにアルコール除菌するといいみたいです!
娘も刺されやすいのですがそれをするようになってからグッと刺されにくくなりました😂
ダメ元で一度試してみてください!