※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
子育て・グッズ

母からディズニーチケットをもらい、家族でパレードを楽しみたい。パレードの見やすい場所や赤ちゃん向けアトラクションを教えてほしいです。

こんにちは☺️いつもお世話になっております🙏

母が私への誕生日プレゼントとしてディズニーチケットを2枚送ってきてくれたので、旦那と息子を連れて今月の11日にディズニーランドに行く予定です🤗💓
息子はディズニーハロウィンのCMが大好きなのでパレードを見せたいと思っています🎃
記憶には残らないと思いますが五感を刺激させるという意味で😅w

そこでパレードを見る場所についてご質問なのですがここが見やすい👀など穴場的な場所はございますか?

またサイトでも調べてはいるのでさが7ヶ月の赤ちゃんと楽しめるおすすめのアトラクションはありますか?

よろしければ教えて頂きたいです☺️

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

yuki

年パスです(*´ω`*)
今回のパレード見るの難しいんですよね…。
好きなキャラクターはいますか?
あと、レジャーシートひいてゆっくり待つか立ち見などでサクッと見たいかどちらが良いですか?

サイトには明確な月齢は載ってないですよね
(;´_ゝ`)
一応ランドならば腰が座っているならば乗れる物は多々ありますよ♪

  • 129ERM

    129ERM

    お返事ありがとうございます🙏

    見るの難しいんですね😢
    やはりミッキーミニーと、トイストーリーのキャラクターが好きです😍
    レジャーシートを引いて見ようと思っていました😑

    明確な年齢記載して欲しいですよね😔
    腰は完璧に座ってません💦

    • 10月2日
  • yuki

    yuki


    ミキミニ・トイのキャラクターですね
    (о´∀`о)
    分かりました!
    ちょっとパレード時間調べてみますね♪

    多分月齢・年齢よりも
    一人で座れるか・身長は規定に達しているか。
    っていうのを安全面で徹底してるからだと思います
    (´・ω・`)
    成長は個人差があるので…。

    腰座ってないならば
    蒸気船
    ジャングルクルーズ
    ウエスタンリバー鉄道
    チキルーム
    イッツアスモールワールド
    バズ・ライトイヤー
    スティッチ
    フィルファーマジック
    カントリーベアー
    アリスのティーパーティー

    乗り物って雰囲気はこんな感じですかね!
    あとはミニーの家みたいに観る。って感じのがまぁまぁありますよ
    (*≧∀≦*)

    • 10月2日
  • yuki

    yuki


    一応
    ①ハロウィンパレード
    CMやってる今のパレードです。
    ②ハピネスイズヒア
    ミキミニをはじめディズニーの色々なキャラクターが出てきます。
    (トイ・ストーリーもいますよ)
    ③スーパードゥーパー
    子ども向けのミキミニ逹のショーです。

    時間調べてみました!
    個人的な感じですが…。
    ルート1
    ③12:10➡②13:35➡①16:10
    ルート2
    ①10:35➡③12:10➡②13:35
    って感じならば上手く見れてお子さまも楽しめるかなぁと。

    ハロウィン・ハピネス共に私はトゥモローランド~トゥーンタウン辺りが見やすいかな。と思います。
    トゥモローランドは終盤なのでちょっと遅めに行ってもスペースあるので1列目席が残っている事多いです!
    トゥーンタウンは片側なので全キャラクターがゲスト側見てくれます!
    更にミッキーの家もあるので逆算してグリーティング行った後すぐパレード見にいきやすいです。
    あとは、ベビーセンターがあるのでレジャーシートでパパ待ってて貰ってその間にオムツやご飯をあげに行けるのも大きいです!

    ハピネスはレジャーシートをオススメしますが、ハロウィンは立ち見をオススメします
    (´・ω・`)
    キャラクター高すぎて正直ミキミニは座ってたら見えにくいです(笑)
    首痛くなります(笑)

    • 10月2日
  • 129ERM

    129ERM

    ご丁寧にありがとうございます😭🙏
    わざわざルートまで😢❤️

    ハロウィンのパレードが一番の目的なのでやはり立ち見ですかね😅
    トゥーンタウンにベビーセンターがあるということでしょうか?

    ちなみゆきら30様はレジャーシートを引い待ってますか?それとも立ち見ですか?

    • 10月2日
  • yuki

    yuki


    いえいえ(;´_ゝ`)
    乳児がいるとある程度分かってた方が動けるじゃないですか!

    ハロウィンでもシートで見ても良いと思いますよ!
    ただ、ベビーカー畳んで子ども抱っこして~ってなると子どもの目線にかなり高いミッキーを見せてあげるの大変でした(笑)

    そうです!
    トゥーンタウンにベビーセンターあるので便利ですよ♪
    あと、パレード前にキャラクターがグリーティングで出てきたりしますよ
    \(^o^)/

    基本はレジャーシートで待ってます!
    ただ、ハロウィンに関しては高さある上に時間も短いので立ってサクッとが多いですかね
    (´・ω・`)
    パレード自体は20分くらいあるんですが、前後編でキャラクター替わるんですよ。
    どう説明したら良いか難しいんですが…。

    • 10月2日
  • 129ERM

    129ERM

    お返事遅くなりました🙇🏻💦

    旦那が行き当たりばったりなので私がイライラするのが目に見えていて、事前に少し計画立てようと思っていたので、とても助かりました😭🙏💓
    ハロウィンのパレードはキャラクターが乗っている乗り物が高いんですね😔悩みどころです🙄💦

    キャラクターが出てきてくれるのは嬉しいですね😊💓

    パレードが前後編あるなんて初めて知りました😳💥
    ゆきら30様はレジャーシートで待たれる場合どれぐらい待たれてますか?

    • 10月3日
  • yuki

    yuki


    子どもいると計画経てるの難しい反面なんとなく決めておきたいですよね
    (;´_ゝ`)
    うちも主人と出掛ける時は毎回イラっと場面あります(笑)

    分かりにくいですが写真貼っておきますね。
    この写真で大人立ってて立ち見の最前列です。
    これでも少し目線あげてるかなぁ~って感じです!
    ( ノД`)…
    なので、もしレジャーシートで待つようならミッキー目の前の席じゃなくちょっとずれたり隣のキャラクターの乗り物とかの方がまだ見やすいかもしれません
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    パレード前後編は…。
    もう1個コメント書かせてもらいますね(笑)
    私は季節物は1時間ちょっと前でレギュラーの物は30分前~開始時刻って感じですかね
    ((o(^∇^)o))

    • 10月3日
  • yuki

    yuki


    メモ分かりにくくて申し訳ないです
    (。>д<)
    パレードはトータル25分くらいで最初の10分はメモの上段のキャラクターです。
    その後、残り10分は下段のキャラクターが来ます!
    ミッキーの所で観ていたら後半はドナルド逹が同じ場所に来るって感じですね
    (*^ー^)ノ♪
    なので、待つならば上段3キャラクターのどこかで待ってた方が良いです!
    ミニーちゃんを観たかったら3匹の子ぶた辺り。って感じですね
    (*´ー`*)

    • 10月3日
  • 129ERM

    129ERM

    メモまで😳本当に本当にありがとうございます😭🙏❤️
    そして分かりやすいです💓💓💓

    写真を拝見させて頂きましたが、やはりハロウィンのパレードは立ち見の方が写真も撮りやすくて赤ちゃんも見やすそうですね😁👍

    • 10月3日
  • yuki

    yuki


    雑な感じで申し訳ないです
    (´д`|||)
    キャラクターの場所などは近くのキャストさんに聞くと教えてくれるので、当日聞いたら確かだと思います
    (*^ー^)ノ♪

    お子さんしっかりミッキー観てくれると良いですねっ
    (*´ー`*)

    • 10月3日