※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

電動自転車憧れる。でも、使えない…長男2歳、次男0歳、妊娠中生まれたら…

電動自転車憧れる。

でも、使えない…

長男2歳、次男0歳、妊娠中

生まれたら4人乗り駄目だし、
今は、まだ3人目生まれてないけど、
すでに切迫早産診断書でてるし
前後ろ乗せて安全運転できる自信ない。
だって自転車なんか、最後に乗ったの中学生の時(笑)

保育園の送迎に、電動自転車があればなー
スーパーの買い出しに電動自転車があればなー
少し離れたとこにあるバースデイにも気軽に行けるのに…

気軽にどこへでも行けるのに…

いつも歩きで行けるとこまで頑張っていってる

まぁ…歩いてるから
この体型をキープできてるのかな…?🤔笑


そんなことを考え、憧れる
早朝です。

同じ人いないかなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目出産しました。
電動ではないですが子乗せ自転車便利です。今のやつは重心低めなので思ったよりも乗りやすいです!
二人のときはめちゃくちゃ重宝しましたが3人いるとできれば車欲しいなーと思っちゃいます😅
が、上の子が幼稚園行ってる間は子供二人になるので、あると便利かと思います!その時になったら買うのも全然ありだと思いますよ〜!

  • ママ

    ママ

    3人なら車ほしいですよねー💞

    でも運転免許持ってないし、
    これからとったとしても、最寄りが都心なんで車の運転怖すぎるし😱
    チャイルドシート、ジュニアシート3個つけなきゃだし(笑)
    現実的じゃないと思いもう歩くしかないという現実😱😱

    上二人は保育園で仕事してるので、
    でかけたい日や、仕事終わりは、子供勢ぞろい(笑)

    赤ちゃん生まれたら、上二人保育園中に、抱っこ紐で自転車が1番現実的ですよね😭😭
    同乗は、1歳からですし🤔

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    上二人は保育園行ってて
    普段は、私仕事してるので

    って意味です💦
    休みも旦那とかぶらないし😭😭

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都心の運転は怖いですね😨

    小さいうちはおんぶである程度大きくなったら前ですかね!重い荷物も運べるので自転車あって損はないと思いますよー!

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    普通の自転車買っちゃおうかな🥺✨✨
    重心低いやつ💞
    今は切迫で乗れないけど生まれたら💓💓

    • 9月20日
なな

私も電動自転車憧れます🥺✨
電動自転車さえあれば、お出かけも苦じゃないし、ちょっと遠い公園も行けますよね✨
子どもを色々なところに連れてってあげられるのは魅力的ですが、早く2人目がほしいし、必要になれば買えばいいかと買ってませんでした。
そしたら念願の妊娠でまさかの双子😂
このまま電動自転車に乗ることはない人生なのかもしれません😂💦

  • ママ

    ママ

    わお!!まさかの双子!!
    それは、電動自転車乗れませんね😭😭😭
    電動自転車乗れない仲間😭😭😭✨
    このまま乗ることのない人生なのかもしれないです😑😑😑😑🥺

    • 9月20日
  • なな

    なな

    仲間いて嬉しいです❣️笑
    電動自転車乗ったことないから乗ってみたかったです😂
    重い飲み物積んでもスイスイなのかな〜🥺✨

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    私も乗ったことないから、スイスイ〜なのかなー🥺💓と憧れちゃいます😆😆😆😆

    • 9月21日