※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
その他の疑問

さっきインスタの裏垢開いたらDM来てて、誰かなーて思ったら、旦那が去…

さっきインスタの裏垢開いたらDM来てて、
誰かなーて思ったら、旦那が去年浮気したであろう
相手(高校生)から……笑

旦那は繋がり切ったからアカウントもLINEも
消してるんやろうけど、なんであたし?笑
相手が悪かったな高校生。

たまたまDM送ったのが嫁やとは。笑

一応返信しといたけど、嫁ですけど…
って送った方がええかな〜?!
どうしよかな〜(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦泳がせてほしいです(笑)

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    コメントありがとうございます💓

    では泳がせます〜😂✌️
    旦那には連絡来たことは一切言いませんけどね🤪

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたー?とか
    なんで連絡してきたー?
    とか聞いてみてほしいです😂

    • 9月20日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    DM来てた内容が

    こうくん
    ○○がICOCA返して欲しいって

    て来てたんですよね😂😂
    やからあたし、えっと、、、、
    こうくんでは無いんですよねって送っときましたけど😅

    • 9月20日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    その後やり取りしてまして、
    どういう経緯であったとか聞き出してます😅

    高校生と一線超えた所を考えるとうわ〜ってなりますけどね😅💦💦
    事実なので受け入れてます😩💧

    • 9月20日