※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー🔰
家族・旦那

旦那の性欲が気持ち悪いです。妊娠中ということで性行為はしてないので1…

旦那の性欲が気持ち悪いです。
妊娠中ということで性行為はしてないので1人でやる分には何も言いません💦
でも普段娘真ん中で川の字で寝てて
わたし起きてるのに布団の中で漫画かAV見ながらしてます。出すまではしないのですがガッツリ動いてるし、、隠れてバレないようにしてるのですが本当に気持ち悪いです。たぶん私が寝るのを待ってます。トイレとかいない時にやってほしい。
皆さんこのような場合本人に言いますか?😔

コメント

ぽむ

毎日ですか?😅💦

毎日なら分からないところでやって欲しいって言いますね💦

  • ままりー🔰

    ままりー🔰

    ほぼ毎日です😔
    私が眠くて先に寝ちゃう時は
    出した形跡があります。
    本当に気持ち悪いです🥲

    • 9月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    せめて子供の横は辞めてってなりますよね

    • 9月20日
🐻

子供の横ではしてほしくないし、せめて寝てからにして欲しいって言った方が言いかもしれないですね😭
そういう行為ってわざわざ人がいるとこじゃなくて1人で内緒でするもんじゃないんですかね😱😱
私も旦那がそんなふうにしてたら気持ち悪いって思います💦

  • ままりー🔰

    ままりー🔰

    なんで普通にできるの?って思ってしまいます😔我慢できないものなんですかね🥲

    • 9月20日
iso

風俗とか行くよりはマシなのでは?お金もかからないし、性病にもならないし💧
あまり抑圧して、現実逃避から浮気に走ったら厄介ですよ。外で子供でもできましたなんてことになりかねない。

ままりん💎💙

せめてお風呂とかトイレでして?って言ってみたらどうですか?
うちのも性欲強いので部屋で1人でしてますよ😅
何を見ながらしてるのかは知りませんが💦💦

deleted user

子供の隣でされた結果、子供もソファや机の角に擦り付けて自慰行為をするようになりました。悩んでます。

Ayunn

場所移動するの面倒なんでしょうね😅『(;´Д`)ハァハァ』言ってたりしたらさすがに笑っちゃうし、ここではやめて!って言いますけど、そうじゃないなら知らないふりしてあげますかね😌
それか口でしてあげます!w

はじめてのママリ🔰

奥さんが起きてるのに隣でできるってすごいですね💦
旦那がもし子供のいる部屋でしてたらブチギレですよ😡
寝てても夜中急に目覚めたりもするかもしれないし…

性行為見せるのは虐待だから、一人でするのも子供と同じ布団でやるのは虐待と同じだから場所考えてって言います💦