お宮参りで着るならどちらがいいと思いますか?黒い方ならジャケットもあ…
お宮参りで着るならどちらがいいと思いますか?
黒い方ならジャケットもありますが
暑いので多分着ないと思います。
気温は30度ぐらいです!
- フローラ(28)(4歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
どちらかというとブルーの方が涼しげだし良いかなと思います✨
らら
私も右と全く同じやつの授乳タイプきました✨
-
フローラ(28)
そうなんですね!
わたしもこれで行きたいと思います🥰- 9月20日
フローラ(28)
結婚式の時に来たパーティドレスですが
こういう時にも着れるんですね!🥰