※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタの育児関係の漫画で長めの連載になってる漫画を教えて下さい😄ハ…

インスタの育児関係の漫画で長めの連載になってる漫画を教えて下さい😄
ハラハラドキドキ系が続きが気になってしまいます。
もちろんほんわか系も好きです!

最近インスタ始めて、今読んでるのが
「僕と帰ってこない妻」
「生後18日目RSに感染しました」
「息子が公園に忘れられた10分間」
「生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました」

です。

なんだかすごいラインナップですが、オススメに出てきたやつで、「こんなことがあるんだ💦」と真剣に読んでしまいます。

コメント

ばぶりー

わー!全部読んでます!😂

僕と帰ってこない妻特に好きです!こんな男まじでいるかって思いながら毎日イライラしてます笑