※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33週での痛みのない張りや胎動が気になります。病院で診てもらうことを検討してください。

33週なのですが今日夕方から痛みのない張り?
お腹パンパンだなという感じが続き、横になってもあまり変わりなく💦
胎児の頭はちゃんと下向きのはずなんですがへそ下〜恥骨付近で胎動を感じます😢
33週でそれはやはり良くないでしょうか?
日曜日だし明日も祝日だしで病院に行くほどのことなのか悩んでいます…

コメント

ちゃられ🔰

張りの間隔や回数はどのような感じですか?
私は自覚なしだったのですが、32週でお腹の張りが1時間に4〜5回あり、頚管長も短くなっていたため切迫早産で即入院になりました。
念のために病院に電話して、受診したほうがいいかどうか相談してみるのはいかがでしょう?🤔
何もなければないで安心できるかなーと思います☺️

もりもりママ

病院電話した方がいいと思いますよ!
私は31週で切迫早産になり入院しましたが「35週まではお腹にいてほしい。障害が残る可能性が全然違う。」と言われました。
なので、そんなに張ってるのは気になります。