※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

アンパンマンミュージアムは、まだ歩けない子でも楽しめますか?歩けるよ…

アンパンマンミュージアムは、まだ歩けない子でも楽しめますか??
歩けるようになるまで待ったほうがいいですか??

コメント

まま

歩けなくてもアンパンマンが好きなら楽しんでくれると思います!
そんなに興味なかったら、ショッピングモールにあるボールプールとかあるところとかのが安いし空いてるしおすすめです😂

• ま

回答ありがとうございます💕🙇‍♀️

息子、熱心なアンパンマン信者なので楽しめそうです🤣!!
    高いから悩んでたけど近々行くことにします🥰

• 9月19日
  • まま

まま

でしたら、楽しめます!
    うちは長男は興味なしなので、お金もったいなかったです笑

• 9月19日
hoo

アンパンマンが好きであれば、楽しんでくれると思いますよ(^^)

私は、下の子が10ヶ月の時に行きました!
まだ歩けないので、ベビーカーに乗せて行きましたが楽しんでくれましたよ☺️

• ま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね🥰

ベビーカーでも大丈夫なら安心です☺️💕

• 9月20日
ここ

1歳からお金かかるのでお金払っていくなら歩けるようになってからのほうが楽しいと思います!

• ま

回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

なるほど🤔✨たしかに全部でかなりの額になるんでより楽しめたほうがいいですね🥺
    秋のうちに歩けるようになって欲しいです🤣笑

• 9月20日