※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティ用ブラのおすすめ商品を教えてください。9週目でパットが必要で、ネットで購入予定です。

マタニティ下着おすすめ教えてください‼️
5年ぶりの妊娠で、前はどんなの使ってたか思い出せません💦
ブラがキツく、マタニティ用を買おうと思います。今9週です。
そのまま仕事に行きたいので、パットが入ってないのはNGです。(以前間違えて買った)
田舎なのでネットで買うと思いますので、詳しい商品名聞けると助かります。

コメント

ままり

妊娠中は全部ユニクロです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラトップですか?それともマタニティ用の前びらきのものでしょうか⁉️(^^)

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    ブラトップです!
    GUのブラフィール?も使いました😊
    普段はMサイズで、妊娠中期以降はLサイズが良かったです❣️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GUのは知りませんでした💦
    ブラトップ人気ですね😊✨
    私もブラトップにしようかと思います!

    • 9月19日
ままりん

ユニクロのブラトップ使ってました!
エアリズムのやつが快適でしたよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにブラトップだとキャミも付いてるので楽ですよね!
    普段より大きめサイズにされましたか⁉️?(^^)

    • 9月19日
  • ままりん

    ままりん

    普段のサイズで考えて、Mサイズ使ってました!
    流石に妊娠後期だときつくなってきたかな〜って感じでしたが、そのまま押し切って使ってました✋笑
    一つ大きめのサイズでも良かったな〜と思います😌

    • 9月19日
じゅうじ

私もユニクロのシームレスショーツを履いていました!
おへその上まですっぽりのタイプを履いていました…が、後期になるとお腹が大きくなって、くるくるーっと丸まって、下腹部が圧迫されて辛かったです。
産後も履けるしよかったです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シームレスショーツ今ネットで見てみました‼️(^^)履き心地良さそうですね😀✨
    検討してみます。

    • 9月19日
まま

ユニクロがいいとたくさんの方から教えていただいて使ってますがめちゃくちゃオススメです☺️
前開きとブラトップの両方良い感じです!
他のお店で買ったやつは全然ダメです…😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前びらきもサイトで見て気になってました!!
    授乳にも便利そうですよね😀

    • 9月19日
ぱぴこ

ベルメゾンの、ブラキャミソールおすすめです!安いのに生地しっかりしてるし、とにかく締め付けがなくラクです✨✨産後も使えるデザインで、お得かなあと😌ユニクロ等のブラトップは、お腹が大きくなるにつれてアンダーのゴムが鬱陶しく感じてしまいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベルメゾンはノーマークでした‼️😀さっそくネットで見てみますね♪

    • 9月19日
h1r065

ユニクロで大きめサイズのブラトップつかいでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロ人気のようですね‼️
    やっぱりサイズは大きめですね😀

    • 9月19日