※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろのまま
妊娠・出産

7w5dで茶色の出血あり。病院予定。不安と疲れ。経験者のコメントを希望。

前回6w1dで鮮血の出血(生理1日目)があり切迫流産と診断され、安静にしていました。

今日7w5dで黒ぽい茶色の出血がありました。その後続いている感じはありませんが、トイレに行くと茶色い織物が少し付きます。明後日病院の予定なので明日1日安静にしているつもりです。

一人目の時はここまで不安になったりしなかだたのですがこんな早い周期から切迫流産などきにして不安になって精神的にもすこし疲れてしまっています。

出血あってもその後全然大丈夫でしたよー!って方コメントお願いします😭

コメント

ママ(31)

妊娠発覚後から5ヶ月まで
ずっと出血していました😢
絨毛膜下血腫というもので、
生理2日目以上の出血も
何度かありましたよ(;_;)💦

今は落ち着いて出血もないです。

  • たろのまま

    たろのまま


    そんな出血があったらずっと不安ですね😨😨
    安定期、私も早く来て欲しいです🥲
    安静にするしかないと先生には言われますが、ずっと安静にしているのも難しくて困ってしまいます😢

    • 9月19日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    私は安静指示なしでした✨
    血腫の場合安静にしても
    良くなるエビデンスが
    ないと言われたので(;_;)💦

    • 9月19日