※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精4回後、タイミング療法で検査薬は陰性。妊娠か不安で、リセット後は体外受精を考え中です。

人工授精を4回して、ステップアップを勧められたため、今月は人工授精をお休みしてタイミング療法を行いました。
排卵日は婦人科で確認したため確定していて、今日が3w3dです!
検査薬をやったところ真っ白陰性。

調べると同じ時期で検査薬出てる人はいるから、きっと妊娠してないのかな、、、と😞

リセット来たら、体外受精を行おうと思います😞😞😞

コメント

ぽん🔰

私も人工授精4回目でストップ、お休みのタイミングで妊娠しました!
そして、予定日過ぎて4日後まで真っ白でした!
まだ諦めないでください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し希望がもてました😭
    ちなみにその際は、排卵日は確定していましたか??

• 9月19日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

クロミッドだけ服用して、排卵日も調べていて確定してましたよ!
    ただわたしの諦めが悪く排卵日以外ももしかしたらと思ってタイミングお別の時もとっていました🥲
    基礎体温から見ても、なんで1週間後まで陽性出なかったのか不思議だとお医者さんに言われましたよ😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に妊娠検査薬は生理の一週間後から使用するものなので、フライングでそもそも諦めるのもなんか違いますもんね😞
    まだまだ生理予定日4日前だし、まだ諦めず頑張ります😭

• 9月20日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

今まで、化学流産3回・流産1回してますが、いつも予定日1週間前に陽性がみれていたのです!
    妊娠の時だけ見れませんでした🥲

• 9月20日