※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンバ母ちゃん
妊娠・出産

東芝の洗濯機で赤ちゃん用品の水通しをしたいです。洗剤を使わずにどのモードがいいでしょうか?手洗いがお腹の張りを気にしています。

赤ちゃん用品の水通しについて教えてください!

うちは東芝のビッグドラムを使っています。
洗剤を使わずに水通しをしたいのですが、どんなモードでやったらいいのでしょうか?

手洗いがいいのかもしれませんが、最近よくお腹が張るので洗濯機でできたらいいなと思い…

コメント

みうみう

洗剤を入れないで普通に回したらいいのでは?
うちも東芝のドラム式使ってますが、回りませんでしたっけ?
お大事にしてくださいね*\(^o^)/*

  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    今日は少し晴れ間があるのかなと期待をし、天日干しをしたいなと思っています。
    普通に回して大丈夫なんですかね?
    洗濯ネットが無いので悩んでしまいました…>_<…

    • 10月2日
  • みうみう

    みうみう

    大丈夫だと思いますよ(^^)
    あたしなら、赤ちゃん用品なら少量だし乾燥かけちゃいます*\(^o^)/*
    なんか、その方が殺菌?されそうだし?w

    • 10月2日
  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    なるほど~‼︎
    今日、肌着やタオルなども一緒に回してみます(^-^)
    ありがとうございます!

    • 10月2日
  • みうみう

    みうみう

    休み休み、ゆっくりやってくださいね(^^)
    お大事に♡
    元気な赤ちゃん生まれますように!

    • 10月2日
  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    お心遣い嬉しいです‼︎
    出産に不安もありますが、準備を含めて赤ちゃんのために頑張ります(o^^o)
    ありがとうございました!

    • 10月2日
y

私もネットなしで普通に回しました\(^o^)/