※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お仕事

介護のパートの面接で、黒のスキニーは動きやすい服装として適しているか聞きたいです。ジーンズ以外でしたが…

介護のパートの面接で採用されて、動きやすい服装でジーンズ以外って言われたんですが、黒のスキニーってダメですかね?聞きそびれてしまいました…

コメント

mc

ジーンズ以外ならスキニーでも良いのでは!と思います。
私も長いこと介護職していましたが、
上下制服orベージュのパンツなど指定があったところが多かったです。
心配でしたら電話で確認して良いと思います🙆‍♀️

• mama👧💜

mama👧💜

ジーンズってデニム👖ってことでいいんですかね?💦
    ありがとうございます!

• 9月19日
  • mc

mc

私ならジーンズ=デニムと解釈します😅

• 9月20日
  • mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!とりあえず黒スキニーで行ってこれでいいか聞いてきます!

• 9月20日
♡YU-KI♡

スキニーは仕事内容によっては動きにくいと思います💦
例えば移乗やオムツ交換やトイレ誘導等が多いのであれば、スエットやジャージの方が断然動きやすいと思います💦

• mama👧💜

mama👧💜

デイサービスなので、そんなに重労働ではないと思いますがどうなんでしょう💦スキニーでも履き慣れてるやつで自分的には動きやすいんです😅今も保育士をしていて黒のスキニー履いていて…ジーンズってデニムのことなのか…👖
    ジャージだと、幼稚園の送迎に行けないし…(直接仕事にいくので)

• 9月19日
みるくちょこ

質問と関係ないんですが…
介護のパートって何時から何時までですか?
さしつかいなければ教えて下さい🙏💦

• mama👧💜

mama👧💜

娘が幼稚園行ってる間なので、9時〜13時半です✨

• 9月20日
  • みるくちょこ

みるくちょこ

ありがとうございます!
    私も月末、介護の面接で4時間なので気になりました😅💦

• 9月20日
のーたん

チノパンや、ジャージが無難かなぁと思いますが、スキニーでもいいか電話で聞いてみたほうがいいかと思います。デイサービスなので、お風呂とかもありますもんね🤔❓

• mama👧💜

mama👧💜

やっぱりジャージ無難ですよね💦幼稚園の送迎から直接行くのでジャージでは行きづらくて…更衣室があるかも分からず…

• 9月20日
  • のーたん

のーたん

更衣室はどもあるとは思いますよ🙌ジャージが無難ですが、チノパンが動きやすいって方もいるので、行ってみてからの判断でもいいかと思います🙌

• 9月21日