※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

来週旦那が仕事終わりに5人くらいで飲みに行くと言ってます。私は33週の…

来週旦那が仕事終わりに5人くらいで飲みに行くと言ってます。
私は33週の妊婦です。
住んでいる所は感染者50人くらいに減ってきました。
しばらく飲みにも行ってないしストレス溜まってると思います。
行かせてあげたい気持ちはあるけど、妊婦のニュースを見てから私も友達とも会っていません。家族で外食もしてません。

みなさんなら久しぶりに行っておいでと言いますか?
我慢してもらうのが当たり前でしょうか?

コメント

y.t

我慢してもらいます…

妊婦いての今の時期の飲みに行くのは
私個人の考えではなしですね💦💦

はじめてのママリ🔰

我慢してもらいます。
もしもの事があったら後悔しきれません。

うちの旦那は誕生日近くに友達4人とパーティーだと行って出かけました。行かないでほしいと止めましたが聞きませんでした。

友達に陽性者がいた訳ではないですが、計算するとその日に感染してきました。
旦那→子→私の順で感染し、私は妊娠36週で感染。中等症2までいき、現在後遺症で息苦しさが残ってます。

ニャニイ🐈

まむさん自身も自由に出かけられませんよね?ストレス溜まってるなんてお互い様、ましてや新しい命を宿して、もうすぐ出産も控えてるのに、旦那さんにとっては他人事なのでしょうか?
そこまでして飲みに行きたいなら2週間帰ってこないでね〜👋て言います私なら😹