※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラクベジ⚑⚐
家族・旦那

1歳の男の子と今現在妊娠8wのマタママです◡̈。︎旦那のオナニーと性欲に…

1歳の男の子と今現在妊娠8wのマタママです◡̈♥︎

旦那のオナニーと性欲について質問です。

21時ころに、息子の寝かしつけで一緒に寝てしまい
ハッと起きると0:30すぎでした。

普段は寝かしつけをしていて
私が眠ってしまうことはほとんどないのですが、
起きて、ハッとし洗い物しなきゃ〜!と慌てて
リビングのドアを開けると。。。

旦那がipadでオナニーの真っ最中でした。

左手にはティッシュ。

旦那はすぐさま下着を上げて、バツの悪い顔をして
私と目を合わせたまま硬直2分。

わたしはドアノブを持ったまま開いた口が閉じることなく、、


その時によぎったことが、私達は2日前にsexしていて
4日前にもしています。普段はあまりしないのでたまたまですが。

なんでsexしたばっかりなのに。まるで中学生と思ってしまい
なにこいつ??と気持ちわるく思ってしまいました。



男はsexとオナニーは別なんでしょうか??
ちなみに旦那は34歳です。

また同じような経験をされた方いたら教えてください。

衝撃的すぎて 眠れません。笑

コメント

ちゅぴぃ

うーん💦💦賛否両論色々あるとは思いますが、私は一人でするのは全然OKです。
男性の本能なので仕方ないと思います!!
私は、浮気男の旦那なので浮気や、風俗行かれるより全然ましです(笑)

  • ラクベジ⚑⚐

    ラクベジ⚑⚐

    たしかに。。
    浮気よりはマシ。ですね
    わたしも1人でするのは構わないんですけど、
    現場をみてしまうとね〜

    • 10月2日
  • ちゅぴぃ

    ちゅぴぃ


    ただ男性もやる時間帯とか、場所とか配慮してほしいですね

    相手を不快にさせない程度に!

    奥さんはみんな子供小さいから夜中何回も起きちゃうから旦那さんはヒヤヒヤでしょうけど😅

    • 10月2日
  • ラクベジ⚑⚐

    ラクベジ⚑⚐

    そうですね!
    歯も磨かず私がそのまま寝るわけないと
    思ってたと言われましたけど、
    そう思うなら時間をずらせよと思いました。

    朝は普通〜に接しておきます。笑

    • 10月2日
りんころたん(*´ω`*)

見て見ぬふりをするのが妻の優しさだと思います。
男性と女性では、わかり得ないこともあるかと思います。
確かに、衝撃的だし気持ち悪いって思っちゃいますよね😞
ですが、生理的なことで悪いことでも何でもないのであまり追求したら、かわいそうな気がします…😅

  • ラクベジ⚑⚐

    ラクベジ⚑⚐

    妻の優しさなのか、旦那がかわいそうとか、そんなこと聞いていないのですが。笑

    • 10月2日
なな

わたしも見かけたことあります!
開いた口が塞がりませんでした。笑
2度と見たくないですよね🙄🙄

ぽちの助

旦那曰く、sexとオナニーは違うものだそうです(´・ω・`)
でも、私は嫌なので何回も喧嘩した挙句、旦那が折れ、現在は禁止事項になってます(笑)

旦那の性欲が強いのもあって、毎日オナニーしたいらしいのです…

みさ

見ちゃった事はないですが、ゴミ箱から痕跡を発見したことはあります〜(ニオイで)
え!いつやったの⁉︎とめっちゃドギマギしちゃって(それまで全くしてる事に気付かず、しているとも思っていませんでしたw)、バレない様に捨ててよ💦と言いました。
男の人は、1日、2日ですぐ溜まるみたいだから、排泄の為にですよね〜
何か1人だとサクサクっと気軽に出来て楽だしやっぱ、別みたいですね!
分かっちゃいるんですが、分かっちゃいるんですが、あまり気分は良くないです(笑)
なので、仕方ない男はみんなそうなんだ!と思う様にしてます(笑)

歌う犬

ストレス発散だったりするので私は平気です。
疲れたら男性は性欲が増すことがあるそうです( ;∀;)
脳の作りが違うから仕方ないですし、自己処理できる人は浮気しない位に思った方が気楽かと思います!
旦那もAV見ますが何とも思わず、むしろからかってます(。-∀-)

69

我が家では「オナニーするから!」って宣言されたら終わるまでそっとしておくっていうルールがあります(笑)
一人で処理されても何とも思わないです。
眠いとかお腹空いたとか、そういうのと同じレベルの生理的欲求を満たしてるだけなので。
旦那さんも故意に見せてるわけではないですし、偶然見ちゃった時は広い心で受け止めてあげるのがいいかと✨