※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家近くに住んでおり実家は遠方です。私の祖母の初盆に義両親から1…

義実家近くに住んでおり実家は遠方です。
私の祖母の初盆に義両親から1万円をいただきました。
母は現在入退院を繰り返しており余裕がないので私が代わりにお返しを準備することになりましたが、いかにも私が準備したなという内容の物は辞めた方がいいでしょうか?
やはり母の地元の銘菓とか母が準備したっぽい物を通販で買った方がいいのか…

義実家は母が今がん闘病中であることは知ってます。
うちの近くのデパートで買って私が代理でなんですがありがとうございましたーと堂々と渡していいものやら。
私的にはそれが1番ラクなのですが💧

コメント

はじめてのママリ

細かい義両親ならうるさいかもですが、どうでしょう?

なんでもありがとうって感じの優しい方たちなら気にしないと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    義両親はとてもいい方たちで細かいことは気にしない感じなので事情を話せばわかってくれそうです。
    ただ、マナー違反や失礼にあたらないかだけ気になって質問しました。
    母の経過もあまりよくなく実際にお返しを手配できる状態ではないので事情を説明し私が代理で渡したいと思います。
    ありがとうございました。

    • 9月22日