※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンの知育パッドやスイスイお絵かきを考えています。実際の使い心地や楽しさについて教えてください。知育パッドは言葉を覚える手助けになりますか?

まだ少し早いですが、2歳の誕生日に何を買うか考えています(*´д`*)みなさん何を買われましたか?

候補はアンパンマンの知育パッド、スイスイお絵かきが気になってます!実際買った方どんな感じですか?楽しんで遊んでますか?知育パッドは言葉を覚えたりできるのでしょうか?

コメント

三輪車、スイスイおえかき、LEGOデュプロあたりを貰ったり買ったりしました!
知育パッドは持ってないのでわかりませんが、1歳前からお絵かきが大好きなので、スイスイお絵かきも毎日遊んでます🙆‍♀️

さくら

男の子ですが。長男の時は、三輪車、プラレール、レゴデュプロを貰ったり買ったりしました。
次男が来月誕生日なので、アンパンマンの知育パッド購入予定です🙋
プラレール、レゴデュプロは4歳になった長男は今でもよく遊んでるので、長く使えてます!

ちゃん

アンパンマンの知育パッドを長男の2歳の誕生日に買いました!
未だによく使いますし、特に次男が1歳半頃から使ってめちゃくちゃ気に入ってます😂英語も覚えるし言葉も覚えるしゲームも出来るし買って正解だなって思ってます!
次男の誕生日はストライダーでした!ストライダーは今ぐらいが1番使えてます!

2児のママ

アンパンマンの滑り台
アンパンマンのアイス屋さん

買いました✌️

ママ。

長女の時に2歳の誕生日で
木のキッチンセットを買いました☺️
次女は知育のアンパンマンのお喋り図鑑がとっても大好きです!
2人目って言うのもあるかと思いますがペラペラと喋って
動物の名前とかも覚えてますしっかり☺️

スイスイおえかきよく遊んでましたよ😊🎉
いまでも思い出しては出してあそんでますよ!

誕生日にはトーマスのおもちゃにしましたよ🥳

1歳でままごとキッチンあげたので、
2歳は音楽が大好きな娘なので電子ピアノにしようかと思ってます👍

知育パッドいいですよね!
うちは3歳くらいに本格的なものを購入予定なのでアンパンマンはとりあえず止めました。スイスイおえかきは持ってますが今でもよく広げて遊んでいますよ☺️