※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週から1/31の35週3日まで働き、1月末まで働きたい。上の子は36週5日で、下の子は37週5日で出産。

出産ギリギリまで働いてた方
いますか???
大体34週までだと思うのですが
34週が、1/21からですが
キリ悪いので1/31の35週3日まで
働こうと思います。
パート先が15日刻みなので
きりよく2/15まで働きたかったのですが
2/15だと37週4日でいつ生まれてもおかしくないな
と思ってしまって1月末まで働きたいと思ってます。
上の子が36週4日で破水36週5日出産
下の子が37週4日前駆陣痛で苦しみ37週5日で
出産してます。

コメント

愛

臨月まで焼肉屋で働いておりました。
私は40週で出産しました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月だと36週くらいまでですかね??

    • 9月19日
  • 愛

    36〜7くらいまで働いていたかな?って感じです🥺
    子宮口も開いていなくとにかく動けと言われて
    19リットルの生樽持ち上げたり小走りで動き回ったりしてました笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質的に子宮口が
    早い段階で開いてきちゃうんですよね😔
    一人目は27週で2cm開いて
    35週には、4cm、
    二人目は36週の検診で2cmとかでした😂

    • 9月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ギリギリかわかりませんが1人目の時は36wまで働いてました☺️

もな💅🏻

36wまで働いてました!
本当は37wすぎまで働く予定でしたが、諸事情で…笑
出産は39wだったので、全然間に合いました🤲

まみあまま

2月15日予定日で、1月31日まで働いてました😂
なので38週くらいまで働いてたと思います😄

はじめてのママリ

前歴を見る限りはあまり無理されない方が良さそうだなとは思いました💦
体的にも不安ですし、職場にも急な穴を空ける可能性高そう…