※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな
住まい

住宅ローンで確定申告書を提出した方、みなさん何期分の確定申告書を提…

住宅ローンで確定申告書を提出した方、みなさん何期分の確定申告書を提出しましたか?

また、フラット35は検索すると2期分のみでいいと書いてありますが、3期分提出されている方もいますか?

コメント

ぴー

フラット35で3期分出しました🙋‍♀️
ただ3期前の分は過小申告していて所得はほぼないようなもので、、一応地銀などにも審査出してみようかという話になり3期分出しましたが、フラット35なら2期分しっかり申告して所得があるなら問題ないと言ってたので2期分のみの提出でも良さそうです🤔
実際本審査もしっかり通りました✨

• ちゃんな

ちゃんな

ありがとうございます!

3期分出して下さいと言われたわけではなく、ご自身から3期分出されましたか??😣

• 9月19日
  • ぴー

ぴー

うちの場合はもしかしたら直近2期分を重視して貸してくれる銀行があるかもしれないから一応3期分出してくださいと言われました🤔
    フラット35だけなら2期分だけで良さそうでした!🙋‍♀️

• 9月19日
  • ちゃんな

ちゃんな

そうなんですね!!
    2期分しか出したくないのでフラット35であれば大丈夫ですかね☺️ありがとうございます!

• 9月19日