※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲ませているとき、片方の乳房からも痛みを感じることがあります。同様の経験をされている方はいますか?逆も同様で、飲ませ始めると激痛が走ります。

右の母乳飲ませてる時左からも出てきて押さえないと痛いくらい左側のおっぱいも何秒か痛い!飲ませてる方も出始め何秒か痛い!みたいな方いませんか?💦
逆でも同じなのですが…
飲ませ始めると一瞬張るタイプでその一瞬にめちゃくちゃ激痛が走ります。

コメント

はなまる

私もそうです!
針で刺されたような、ちくーって痛みが結構辛い時あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!それです!!!!
    これずっと続くんでしょうか😭😭 1人目の時無かったから慣れてなくてびっくりです💦

• 9月18日
みのり

懐かしい!そうでしたそうでした!
片方の胸?乳首あたり?がツーンと痛かったです💦痛みがくるのわかってるので怖いし、痛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これずっと続くんでしょうか?😢😢😢

• 9月18日
  • みのり

みのり

おっぱいが作られる時の痛みなので、授乳中は続いてたような、、、💦はっきり覚えてなくてすみません🙇‍♀️

• 9月19日
あおりん

同じです!!
飲み始めが痛くて痛くて😭
飲んでない方の片乳も反応してポタポタたれるし。
あとはたまに飲ませてない時でも張って痛くなる瞬間があります。