※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
家族・旦那

最近旦那が生理的に無理になってきて。口臭、枕の匂い、寝起きの匂い、…

最近旦那が生理的に無理になってきて。。

口臭、枕の匂い、寝起きの匂い、
顔のベタつき、すべてが嫌で。。
私がたばこやめて匂いに敏感になった
からもありますがとくに口臭がひどく
キスなんか気持ち悪くて仕方ないです。

エッチも気持ちいいと思えなくて
早く終われ終われと思ってしまいます。
それに最近になって性交痛??
入れられると痛いんです。
妊婦検診で内診も痛くて苦痛です😅

する事すべてに文句つけたくなる程
汚くみえてしまいます。

子育ても協力的で優しく旦那として
何も文句ない程なんですが
どうも嫌でたまりません、、

私が妊娠してるからでしょうか??
子供産んで母になったからでしょうか??
同じような方、同じ経験してたけど
治って仲良くしてます!という方
いらっしゃいますか??
この先が不安になってきました。

コメント

あやり

今臨月ですが最初の方は私もタバコをやめて匂いが敏感になりたばこ吸ってる姿吸った後の臭いがしたらイライラして怒ったり
くちくさーいとか言ってました笑
チューするなら歯磨きしてと言ってたくらいです笑

エッチも気持ちが乗らないし濡れないし痛いしで理由を話して産まれるまで待ってほしいと伝え後期はしなくなりました。

きっと誰でもあると思います><
それでも旦那のこと好きなので大丈夫だと思います💓

  • aa.

    aa.

    ほんとたばこやめて匂いに敏感になって
    1人目産まれて潔癖症に近くなり
    イライラしっぱなしで、、😅
    まだ新婚と言われる年数なのに
    好きという感情がわかりません(笑)

    • 10月2日
ゆあ

初めまして(∂ω∂)
私も妊娠中の悪阻でタバコの臭いが駄目になり、出産した今はタバコの煙はそこまで嫌ではないのですが吸った後の口臭や手の臭いが気持ち悪くて旦那には臭い!!と連呼してます( ̄▽ ̄;)(笑)
旦那の事は嫌いではないし、優しくていい人だとは思いますが、私も妊娠して以来キスは気持ち悪いです(笑)
エッチも旦那はしたがりますが、痛いから。ともうすぐ産後3ヶ月経ちますがしていません( ̄▽ ̄;)
みんなそんなもんだと思っているので自然に治るまで?任せてます!(笑)

  • aa.

    aa.

    わかりますーーー(笑)
    手まで臭いですよね(笑)
    旦那の顔のテカテカもすべてに
    気持ち悪くて、、
    治りますかね😭治るなら治したいです!

    • 10月2日
ピーカブー

私はもともとタバコを吸わなくて、主人は喫煙者でした!
吸ってない人から言わせると、喫煙者の口臭は本当に臭い。笑

ちゅうするのが毎回苦痛で、息止めてましたが主人が禁煙に成功してから、口臭がなくなりました!
やっぱりタバコのせいだったんだと思います!🚬

口臭が気になりだすと、くっつくのも嫌ですよね😂

  • aa.

    aa.

    サプリメント買おうと悩み中です(笑)

    くっつけれないですね!(笑)
    子供にもちゅうしないで!って
    おもっちゃいます😅

    • 10月2日