※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後、大部屋での荷物について相談です。大量の服を持って行く予定で、ロッカーがない場合に不便かどうか悩んでいます。

産後、大部屋だった方に質問です!

荷物はどんなカバンに入れて行きましたか??
1人目の時は、個室で大きなロッカーもあり、コロナ禍ではなかったので、洗濯物は持って帰ってもらえたり、持ってきてもらったりしてました😌

2人目は面会出来ないし、大部屋予定です。荷物も渡せないそうなので、5日分の自分の服など大量に持って行きます。今のところキャリーバッグで行こうかと思っているのですが、、、ロッカーがなかったら不便でしょうか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

ロッカーありましたが細型の服を掛けたりとかするスペースしかない病院でしたが特に使うことはなかったです。
でも不便ではなかったなあと🤔
鞄は、キャリーバックでした!

はじめてのママリ

テレビ台にくっついているクローゼット?っていうんですかね??
そういうのがあるのでそこに詰め込んでました!🙂
テレビの上にも小さめの棚があったりして結構入りましたよ〜
キャリーバッグならベッド脇に置いておいて
中身だけ収納でいいかと思います

ママリ

キャリーバッグ広げにくいかと思ってましたが、皆さんキャリーバッグなので、今回もそうします😊
ありがとうございました🤗