※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期は3時間間隔ですが、1〜5ヶ月頃はどれくらい空くか知りたいです。完母でしたが、3時間感覚だったような気がします。

授乳間隔は新生児期は3時間だと思いますが、1ヶ月〜5ヶ月頃までの間はどのくらい空いてきますか??細かく教えて貰えたら嬉しいです😭ちなみに母乳ミルクどちらの意見も聞きたいです!
1人目は完母でしたが、多分ずっと3時間感覚だったような気がしますが、合ってますか??つい一年前のことなのに覚えてなくて( ;∀;)

コメント

2児のママ🌈🧸

1人目の時は、4ヶ月くらいから4時間間隔とかになったと思います!!完ミです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それまではミルクでも3時間なんですね😭💭ありがとうございます🙏🙏🙏

• 9月18日

うちも1人目完母で卒乳まで3時間おきでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!母乳はやっぱり頻回授乳になりますよね😭💭ありがとうございます🙏🙏🙏

• 9月18日
さな

あと1週間で4ヶ月ですが基本的に2時間おきです😇
夜中は3〜4時間おきです!
たぶん普通は4時間おきくらいになるんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!母乳ですよね😳

• 9月22日
  • さな

さな

母乳です😊