※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみれ
その他の疑問

愛媛県松山市でピアノ教室を探しています。4歳になったばかりの子どもが…

愛媛県松山市でピアノ教室を探しています。

4歳になったばかりの子どもがピアノに興味を持ち、習いたいと言い出しました。
させてあげたい気持ちと、すぐやめられたら悲しいなという気持ちでまだピアノ(電子ピアノの予定)の購入を迷っています。
そのため体験があれば体験してから購入できたらいきなと思っています。

わたしも長いことピアノは習っていましたが、地元はこちらでは無いのでどこがいいのかわかりません(><)

松山市北部の方に住んでいます。
下の子もいるので遠くないところが希望ですが、
もしいい所があれば参考に教えてください。
体験があるところがあればそちらも教えて欲しいです。

コメント

みなマル

カルチャーセンターでやってる子供向けのピアノ講座とかどうでしょう❔体験も有るかと思いますし合わなければ個人教室よりかは辞めやすいかと思います💦

  • つみれ

    つみれ

    お返事遅くなってすみません💦
    カルチャーセンター!あるかどうか調べてみます。ネット検索で出ますかね💦??

    • 10月3日