※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開の麻酔で激しい頭痛があり、日常生活が困難です。痛みが地獄で、早く治りたいです。

帝王切開の麻酔の副作用で、頭痛が半端ない😭
いっそ殺してくれってくらい痛い😭
まだ3日目だから、一週間くらい続くんだろうか😭
首も痛いし赤ちゃんのお世話も出来ないし、ベッドから一切起き上がれずに人間の生活じゃないみたい😭
産後のホルモンバランスも崩れてボロボロ😭
帝王切開で出産頑張って、後陣痛も傷の痛みも耐えてるのに、このレベルの頭痛は地獄😭
1分でもいいから早く治ってほしい😭
カフェインも水分も、何の気休めにもなってない気がする😭

コメント

あひるまま

寝不足もあるから、余計に辛いですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    看護師さんに伝えて、夜は赤ちゃん預かってもらえてるのでありがたいです😭✨

    • 9月18日
  • あひるまま

    あひるまま

    1人目は3日目からずっと母子同室で2人目が初日から母子同室だったので羨ましいです(´;ω;`)

    ゆっくり休んでください(*´꒳`*)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母子同室はきついですよね💦
    帰ったらずっと赤ちゃんと一緒だから、入院中くらいは預かってほしいですよね😭

    • 9月18日
れよ

PDPHでしょうか?
脊髄くも膜下麻酔だけでしたか?硬膜外もですか?
お辛いですよね。
1週間くらいでほとんどの方が良くなりますが、安静にしているわけにもいかないですし…
キズの痛み止めも飲まれていますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べたらそれだと思います💦
    腰椎麻酔?でした😣
    傷の痛み止めは昨日までロキソニンだったのですが、今日からカロナールに変わってます💦
    動けない自分に自己嫌悪で涙がとまりません😭😭

    • 9月18日
  • れよ

    れよ

    自己嫌悪なんて!
    動かないことが最大の治療なんです本来は…
    でも今それが叶わないから余計に大変なんですよね。
    麻酔科医がいるところでしょうか?
    退院までに治るようお祈りしています。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭
    今は看護師さんに甘えていますが、本当はおっぱいの為にも子どものためにも一緒にいたい気持ちが大きくて😭
    麻酔科医は手術日にきてくれるようになってるらしいので、ずっといるわけじゃなさそうです💦
    ありがとうございます😭✨✨

    • 9月18日
みさと

私も2日前に帝王切開で出産し
痛すぎてベッドから
泣きながら起き上がる始末です😢
その気持ち本当によく分かります!
赤ちゃんお腹すかせて泣いているのに起きれない…痛すぎる…辛いです😢

十分頑張ってらっしゃると思います…😢
明日は少しでも何かの痛みが引いていますように😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いですよね😭😭
    泣きながらでも頑張ってて偉いです!
    私は途中でギブアップしちゃいました😅
    今日は看護師さんがアイスノンと睡眠薬を下さったので、ゆっくり寝て安静にしておきたいと思います😣💦
    ありがとうございました😭✨✨

    • 9月18日
ᓚᘏᗢ

私も帝王切開でした!!
麻酔の副作用そんなに続いたんですか!?
うちは疲れすぎて眠くて眠くてそれとお腹が痛いのとで大変でした(´•̥ ω •̥` )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帝王切開でこんな副作用があるなんて、初めて知りました😭
    なんなら今回の帝王切開の中でこの頭痛が一番辛いと言っても過言ではないかもです😂
    今やっとマシになってきて少し起きることができましたが、ようやく傷の痛みを思い出して痛がってます🤣
    傷の痛みなんて気にならないくらい、頭痛がしてる時は痛かったです🥲

    • 9月19日
まぁーママ

来月3回目の帝王切開です!
妊娠わかってから恐怖を感じてしまってます😂
9日間の入院に面会も一切出来ないので全て1人だと思うと心が折れそうです💦
ベッドから起き上がる時とトイレが苦痛で仕方ないです😰
早くよくなりますように🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3回目だなんて尊敬します😭✨
    私は一回が限界です😂笑
    また帝王切開なら4人目はもう諦めたい…と思ってしまうくらい😭
    面会も出来ないの辛いですよね💦
    私もまだ術後4日目で傷の痛みも回復してないので、早く治って欲しいです😣
    ありがとうございます😊
    まぁーママさんも来月頑張って下さい🥰

    • 9月19日