※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エストラーナテープを8時間貼り替え忘れました。症状はないが不安。病院に相談したが、3週間後の受診まで不安。同じ経験の方いますか?

エストラーナテープ貼り忘れてしまいました。

今9w3d、エストラーナテープを8時間ほど張り替え忘れてしまいました。
今のところ腹痛や出血はなく、今更貼り忘れたものはどうしようもないのですが不安です…
病院に電話したものの、腹痛や出血があれば受診して様子見でと言われました…

次の受診がまだ3週間後でそれまで赤ちゃんが無事か不安です。

こんなお馬鹿な経験され、大丈夫だったよーという方いますでしょうか😓

コメント

のん

9w3dはもうホルモン剤の薬を終了させている人が多い時期ですし、8時間なら大丈夫ですよ☺️いきなり効能がなくなるわけではないので🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢という私も9w5dに最後の張り替えして9w7dにエストラーナ終了なのでほぼホルモン補充終わりかけの時期です!
    いきなり効能が切れるわけではないという言葉に少し安心しました😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

9週だし8時間ほどとのことなので、問題ないと思います。
特にホルモン測定なく、9週にはお薬終わりましたし。😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週には薬終わられてたんですね!
    ほぼ10週までホルモン補充って通常より長めなのですかね😅
    安心しましたー🥺
    特に今のところ何も変わりないですし大丈夫そうです!

• 9月18日