※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

身内の話です、、、どなたか聞いてやってください😅私には5歳離れた姉が…

身内の話です、、、
どなたか聞いてやってください😅


私には5歳離れた姉がいます。
(既婚、3歳半過ぎの娘あり)

その姉が3ヶ月ほど前から女性風俗にハマりだしたようで、、、、。

2週間ほど前に2人きりの時にカミングアウトされました。
「女性風俗なので本番なしはもちろんだから、
モニターやってみない?」と
軽く誘われましたが、断りました。


姉がそういうのに通ってることに関しては、
本番なしだし、趣味の類になるのかなあ、
そういうのが好きな人もいるだろうしなあ、、、
と考えていました。
(もちろん姉の旦那には内緒だそうです)


内緒にしてる時点で悪いことしてる意識はあるようですが。


問題はここからなんです。
上記の件を私が理解するまで相当悩みましたが、
新たに新事実が発覚しまして、、、



どうやらセフレがいるようなんです。
セフレは風俗と違って
本番もあると思うんです、そういうフレンドですから。


「それはもう浮気では、、、?」


姉から直接「セフレがいる」と聞いた訳ではなく、
姉のSNSを覗き見したらそのような趣旨の
内容が書かれていて、、、。


まさか姉が浮気するなんて思わなかったですし、
そういう人なんだと思うと悲しいです。




既婚者でセフレがいたらそれは浮気ですよね、、、?


今でも「姉が女性風俗、セフレにハマっている」と
考えるだけで動悸がします😅


はけ口が無かったのでここで吐かせてもらいました、、、

優しい方いたらなぐさめてください(笑)😅

コメント

あおちゃん

無知ですみません。女性風俗ってどのようなものなんですか?

セフレがいたら完全にアウトでしょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男性用風俗の性別が逆転したバージョンです😅

    男性用風俗は女性セラピストが
    男性客にご奉仕しますが、
    女性用風俗は男性セラピストが
    女性客にご奉仕するんだと思います😅
    わたしも詳しく聞いたわけじゃないので分かりませんが、、、、

    セフレの時点でやっぱアウトですよね😭😭
    姉が、、、恥ずかしいですねほんとに、、、

    • 9月18日
ママリ

衝撃的なカミングアウトですね😂
なぜ妹であるはーたんさんに
カミングアウトしたんでしょう?

風俗は犯罪ではないので
そういう趣味なのかと理解を示しますが、
セフレとなるともう不倫の領域ですよね💦

私がはーたんさんの立場だったら
どう生きるのも姉の自由だけど
娘に悲しい思いはさせないでね
とだけ伝えますかね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前々から「初カレと致してきた」など軽々しく言ってくる感じはあったので、本人的にはそんなに
    重く考えてないからだと思います😅
    「はーたんならいいと思って」と言っていました😅

    そうなんですよ、お客とセラピストの関係が成り立ってる分にはいいんですけど、
    セフレはアウトですよね、、、


    姉自身はわたしが思い詰めてることも知らないので、
    機会があったら伝えてみます😭
    自ら改心してくれることを願います、、、

    コメントありがとうございます😭

    • 9月18日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

女性専用風俗って、お相手の方は男性で、セフレの方も男性ですか😀???

風俗はお金を支払ってるので5千歩ぐらい譲ったら許せるかもしれませんが
セフレはアウトですーーーー😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗のお相手の方は男性(その方のTwitter見せてもらいました)で、
    セフレもおそらく男性だと思われます、、、
    姉のヤキモチ妬かれて困ってます
    ツイートの「」内が男性口調でしたので😅


    ですよねーーーーーー😭
    私の解釈間違ってなくて良かったです😭😭

    コメントありがとうございます😭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

お姉さま、よく妹に風俗通い暴露しましたね😂
まぁセフレはアウトだと分かっているから流石に言えないのかもしれませんが…
完全に不倫ですね。バレたら2人とも慰謝料請求案件ですよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと頭おかしいんですよね😭
    (ちょっとじゃなくだいぶ)

    そうですよね、、、
    ほんとにみっともないですね、、、


    コメントありがとうございます!

    • 9月18日
みみりん

意外と、結婚してて恋人やらセフレいる方はけっこういるみたいです。
私の姉も既婚ですが彼氏いました。今もかな?職場の人も彼氏しましたし、友達もいました。