※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

生理予定日から1週間経過しましたが、妊娠している場合の違和感について心配です。下腹部の痛みや頭痛があり、生理が来るような症状があるが、まだ来ていません。早く来てほしいと思っています。

生理予定日より1週間たちました。
もし妊娠してたら違和感ありますかね?生理くるような下腹部の痛みはあってナプキンもしたり、今日は頭痛がするのでもう来そうなんですけど中々こないです😞

ショックだけど早く来るならきてほしいです〜😭

コメント

もみん

私はいつもフライングで検査してしまいます🙃

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

それが一番手っ取り早いですよね😂

• 9月18日
うめりん

排卵日が確実なら妊娠検査薬が使える日だと思います。

私の知り合いでいろんな経緯は端折りますが…34週まで妊娠に気づかずお腹が痛いと思ったら陣痛ですと言ってそのまま出産だった方が居ました。

思い当たる節があるなら私は検査します。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

え!そうなんですか😨
    生理来るんだろうなと思ったらもう真っ白見るのもつらくて😅笑

• 9月18日
初めてのママ

私はいつもの生理前の症状が強いなーと思ってたら妊娠してました!

私もくるならはよこいって思ってました💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

検査薬したらいいんですけど、ストックないしどうせまた真っ白なんでしょ…😫と勇気がないです笑
    お酒も飲みたいし白黒つけてきます!笑

• 9月18日