※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事柄旦那は週末の1日しか家にいません。客商売です!特に昔からお互い…

仕事柄旦那は週末の1日しか家にいません。客商売です!

特に昔からお互い干渉もなく過ごしてきましたが、少し皆さんに意見求めたいです😅

私は、一昨日から子供の風邪をもらって発熱39度でした。地元には住んでないので親も義親も遠いです。娘もかなり手がかからない楽な子の為ワンオペも何の苦なく気楽にやってました。

でもさすがに39度はめまいがして極寒になり、フリース3枚に毛布をかぶってもこもこ靴下履いてもブルブルの状態で日頃と同じ育児をしました。お風呂なんて死にものぐるいでした💦もちろん発熱が解った時点(37.8)で旦那に連絡はしてありますがお客さんがいて帰れないからとは言われてました。旦那は宿泊業と飲食業経営者です。

そしてまさかの昨日は一切連絡なし、私は保育園に預けて発熱外来に行って娘をすぐ迎え行って薬のんでも38.5度くらいで体調はひどいもんでした。
こちらから連絡もしてません。

そして今朝起きてインスタを見たら旦那が朝イチにストーリーあげてました。(仕事のお客さんとの盛り上がってるもの)

その暇あるならLINEで大丈夫とかないんでしょうか?
普通ですか?今まで何も言わず過ごしてきて困ってもませんでしたがこれはさすがにキレていいですか😂?明日かえってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私が発熱しても
普通に仕事行くし(これはしょうがないとしても😂)、早く帰って来てもくれません…
自分が体調悪い時はさっさと休むし、早退もしてきます。

心配くらいして欲しいですよね!
仕事だからって言われたら何も言えないし😢
私だったらめっちゃキレます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、今までは仕事だからが普通だったので私からも連絡はいれないし、何も思わなかったんですが39度の熱の人に子供預けてまでも、携帯見る時間1ミリもないの?って思ったらストーリー上がってて😇

その携帯いじりのついでに体調どう?とかないのかなーって初めておもっちゃいました😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯いじってるならラインくらい送れますよね😢
    何も気にかけてくれないことに寂しく感じますよね…

携帯ゲームはログインしてるのに、連絡来ないとめっちゃムカつきます😂

心配してないんか!!!!と思ってイライラして余計頭痛くなりますね😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😭
    そんななんか束縛や監視してる訳じゃないし、なんで他の携帯の所ではログインとかしてるに連絡しないの?なんても言いたくないのに言わせるなよと思います😂

男の人あるあるでしたかね😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね?
    気が利かない人あるあるですかね😂

• 9月18日