※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ひとりごとです🥲母乳がよく出るので、別に完母目指してた訳でもないけど…

ひとりごとです🥲母乳がよく出るので、別に完母目指してた訳でもないけど、今完母です。。
この間は乳腺炎になるし、ちょっと時間開くだけで痛くてまた乳腺炎なるんじゃないかって怯えて、だけどそんなにおっぱい欲しがる子でもなくて…。断乳も辛いし(1人目で経験済みです…)、外出するにもおっぱい簡単にあげられない…。
自分勝手だけどお金かかってもいいからミルクの方がいい!!って思います。そしたら主人にも手伝ってもらえる、息子も赤ちゃんをとってもかわいがってくれてるので、一緒にミルクあげ出来るかなとか…。好きな服も着れるし😭
でも1人目の時妊娠糖尿病だったので、なるべく母乳あげたほうが将来のためにもいいのかなと葛藤します😮‍💨
自然と出なくなればいいのに…。もうおっぱい痛いのやだ😭
とりあえずあと数ヶ月は頑張ろうかな…、辞めてしまおうか…。。はぁ…。

気分害されたらごめんなさい。

コメント