※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵後に痛みがあることや、筋肉注射の効果、タイミング取りの疑問、男の子を望むこと、産み分けについて相談中です。

二人目妊活中です
不快な思いをされる方がいるかもしれませんがすみません。すこし生々しい話になります。
クロミッドを使用したところD12で卵胞が24ミリまで育ち、この日に排卵させる注射を筋肉注射しました。
当日、翌日にタイミングを取るということで、できるだけ頑張っています。
ただ、仲良し中にちょうど奥の当たるところがズキズキと痛むんです。これって排卵によるものなのか‥
それに、その筋肉注射で排卵する確率って高いのか心配です。明日とか明後日もタイミングって取るべきなのでしょうか?明日から旦那が夜勤なので‥
妊活を始めてから、ムードも何もなく、本当に出すだけ。というような状態です。これもこれでいいのか‥
できるだけ早く妊娠したくて、行為後もなるべく横になってます。他に少しでもできること、気をつけれることとか有れば教えてください。
男の子が欲しくて、それ用のゼリーも使いました。
禁欲してからがいいとか、なんか色々ありますが男の子の産み分けみたいなのも教えてもらえたら嬉しいです。

コメント