※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

32週で破水、33週の早産だった過去経験あり。今回は37週5日で安定。お腹下がってなければ陣痛は来ない?心配あり。

37週5日まできましたー🙌
娘の時は切迫早産とかなにも言われずなぜか32週で破水、33週の早産だったので、ここまで来てくれたことに嬉しいです🤣

娘の誕生日も一緒にお祝い出来たのでもういつ産まれてもいいですが、お腹下がってなければ陣痛は来ないですよね?
大きめベイビーだし、今回は娘と大きさも倍くらい違うし痛そうでドキドキです🥺

コメント

かな

私は2人ともお腹下がってないし、前駆陣痛も来てなかったけど、急に陣痛が来ましたよ!

  • ぺたろん

    ぺたろん

    お腹下がってなくても陣痛くるんですね🥺
    下がるもんかと思ってました!
    21日が満月だからドキドキしてます(笑)

    • 9月18日
あい

お腹下がってなくても生まれますょ😊
私も1人目34w6dで破水し35wで出産しました!
毎回35w付近になるとドキドキします😂😂

  • ぺたろん

    ぺたろん

    週数は違いますが、同じ感じですね🥺
    ドキドキしますよね〜
    ここまで来て安心感と少し拍子抜けもあります🤣

    • 9月18日