※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは13週目で改善し、立つのがつらい疲労感がある。出産まで続くか不安。Happyになれる日は来るか。

5週から始まったつわりについてです💦
ピーク時は吐きまくり、頭痛もあって当たり前に立っていられない程でしたが13週目になって食事もとれるようになってきました。吐くことはなくなりました。でも体がかなりだるく立っていたり必要に動くことが辛くてすぐ横になってしまいます💦横になっていると楽です。
いつか横になっていなくてもシャキッとして動きたくなりますか?世界変わって見えるほどHappyになりますか?
それともこのだるさは出産まで続くのでしょうか?

コメント

うし

悪阻はいつまで続くとか
体質だと思いますが
いつかは終わりますよ👀🌟
悪阻で入院したり、20wぐらいまで気持ち悪かったけど
バリバリ動いてます🤣
ご飯作れなくて旦那に頼りきりだったのに台所に立ってご飯作ったりしてると、あの時辛くて動けなかったのが嘘みたいて思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いつか終わりますよね(T_T)
    あの時動けなかったのが嘘みたいと思える日が待ち遠しいです🥺

    • 9月18日