※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

高温期9日目で妊娠検査薬で陽性反応。体調不良で心配。早すぎる症状についての体験談を求めています。

3wで妊娠症状でた方いますか…?
生理周期は28日。
現在、高温期9日目。
生理予定日5日前の状態です。 きのう朝起きたとき、体がだるくて吐き気したのと、下腹部痛があって、
ダメ元でドューテストの妊娠検査薬で検査したところ、高温期8日目でうーーーっすら陽性ラインが出ました。

そしてきのうから体調が悪いです。
空腹だと吐き気するし、
体温がずっと37度あってだるいし
頭がボケーってします…

今日もそんな感じです。

こんなにはやく妊娠の初期症状は現れるものでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?> <

いつもは妊娠してない場合、高温期8日目から体が楽になってくるので、明らかいつもと違うのはあるのですが、
症状が早すぎて流産にならないか心配です。

同じような体験をされた方いたら
ご教示お願いしたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵からも9日くらいですかね?でしたら症状出る方いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は29日周期なのですが、高温期8日目から下腹部痛、立ちくらみ、息切れがありました。
翌々日から胸の痛みも追加になったのでさすがにおかしい…と思い、高温期11日目に検査したところくっきり陽性が出ましたよ!
私も症状早すぎて不安で、週明けにワクチン接種の予定もあるので、まだ4週目ですが今日病院いってきます🥺

はじめてのママリ🔰

私も9日目で吐き気で目覚めて吐きました💦

無事に出産しましたよ🙌

• chi

chi

コメントありがとうございます😭

ちなみになんですが9日目で吐き気があって、その状態はつわりが落ち着く頃まで継続でしたか?
    現在高温期11日目なのですが、吐き気や体のだるさが数日前より少しだけ楽になった気がして心配で、、。

教えていただけると嬉しいです!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?

いえ、9日目で吐いてそれから吐き気なく少し身体が怠かったくらいで、悪阻らしきものは5w入ってからでした👀

なので、3w〜4w後半までは少し体調が万全ではないかな?くらいで体調不良まではいかなかったです🙌

• 9月20日
ここ

私は3人ともそのくらいから胃のムカムカ感が始まります😭それであれ?と思って、だいぶフライングで妊娠検査薬をしても陽性でます!

🧚‍♀️

3回妊娠した中で3回とも3週目で体調の変化がありかなりフライングしの検査薬をして気づきました!💦
めまい 立ちくらみ 乳首の痛み 下腹部のチクチクした痛みなどが出ました🥺

症状早くでていましたが妊娠中も何も問題なく元気に産まれました👶